採用情報

施設見学も歓迎します!まずはお気軽にお電話ください。

0599-85-4136(有限会社ケアリゾート本部)

介護職員・処遇改善のお知らせ

ケアリゾートの介護職員処遇改善加算は、新(Ⅰ)です。
平成29年6月給与(7月10日支給分)より適用しています。

勤務先 各施設
勤務地
給与 252,000円~
基本給252,000円~
※会議手当1,000円/回
※オンコール手当1,000円/回
※賞与年2回(2019年実績)
勤務時間 8:30~17:30(8H)※休憩1時間
9:00~18:00(8H)※休憩1時間
勤務日数 21日/月
休日休暇 年間114日
※31日の月:10日
 30日の月:9日
 2月:8日

年次有給休暇・特別休暇有
賞与 年2回(R1夏期実績1ヶ月、R1年冬期実績1ヶ月)
福利厚生 社会保険完備、通勤費支給、制服貸与、社食250円/回、企業内保育所利用可
備考

※要・看護師免許

一覧に戻る

採用の流れ

お問い合わせ

お電話または下記メールアドレスにてお問い合わせください。
採用前の施設見学も歓迎です。

0599-85-4136(有限会社ケアリゾート本部)
jinji@care-resort.co.jp

応募書類の送付

履歴書、職務経歴書を下記の住所へご郵送またはメールに添付ください。

〒517-0702 三重県志摩市志摩町布施田1684-1
有限会社ケアリゾート本部

採用試験

本部にて簡単な面接がございます。
オンライン面接も可能ですので、希望の方はお電話にてご相談ください。

採用通知

5日以内に通知いたします。
採用決定の方は再度面接をさせて頂き勤務地など決定させていただきます。